スタッフ日記 / 2020年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
本日26日は店休日となっております。
お間違えの無きよう、ご注意ください。

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
I様より差し入れを頂きました♪
暑い日の仕事終わり…
風呂から上がった後の1本……
楽しみです!!!!!
お気遣い、誠にありがとうございます。
ドラレコの取り付けもバッチリお任せください⭐

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
本日、S様より差し入れを頂きました♪
お気遣い、誠にありがとうございます⭐
スタッフ一同、美味しく頂戴します!!

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
本日19日は店休日となっております。
お間違えの無きよう、ご注意ください。

担当者:矢野

こんにちは!
タイヤ館別府店のスタッフ、眞鍋です。
先日、自分の車にエアコン添加剤を注入してみました。
コンプレッサーをスムーズにさせることでエアコン効率を改善させ、燃費の向上が望めるとの事。
最近は愛車も7万kmを超えた為か、心なしエアコンの風量が落ちたように思えたので入れてみました!
しばらく走らせて様子を見ていましたが、注入して2日しか経っていないので燃費はまだわかりませんがエアコンは風量が増し...

担当者:眞鍋

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
K様より、差し入れを頂きました♪
スタッフ一同、帰宅して頂きます!
ありがとうございました⭐

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
地元の親友からアルミボートを譲ってもらいましたッ♪♪
雨水が貯まらないようにひっくり返してます。
しかも、フットエレキ付きです!!
ここ1年、次男の誕生などで釣りに行けてませんでしたが、これから仕上げて数年後にはバリバリ湖に繰り出したいと思います!!
やる事盛りだくさんですが、お金をかけずに楽しみながらやっていこうと思います(笑)

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
本日は店休日となっております。
お間違えの無きよう、ご注意ください。

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館 別府店の矢野です!!!!
Y様
御注文いただいておりました、アルパインのスピーカーが届きました⭐
お取り付けする日を楽しみにお待ちしております♪

担当者:矢野

こんにちは!
タイヤ館別府店のスタッフ、眞鍋です。
本日は、ステップワゴンのバッテリーを交換させて頂きました。
今回交換させていただいたのは、アイドリングストップ車対応バッテリーの『GSユアサバッテリー:エコR.レボリューションN-65』です。
JAFの出動理由の大部分がバッテリーあがりと言われるほど、カーバッテリーは暑さ寒さに弱いものなのです。
定期的なバッテリー点検と必要ならば交換をおススメします!

担当者:眞鍋