スタッフ日記 / 2019年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年5月24日

こんにちは!!
タイヤ館別府の安部です。
先日、休日に実家に帰りちょっと遅めの
初節句をしてきました!!
息子さんも今月で8ヶ月になり
最近ではつかまり立ちもして
目が離せなくなりました。
そして、写真を撮って
片付けをしていた時にきずきました。
付けてなかった物が………
立物というパーツwww
とゆうことでまた、パシャリと
これからもすくすく育っていってもらいたいです(^o^)

担当者:安部

こんにちは!
タイヤ館別府店のスタッフ眞鍋です。
この間のお休みに当店の安部スタッフをはじめ、他数名にも誘われて釣りに行きました。
ルアーでの釣りは初めてだったので、かなりぎこちない動きだったと思いますが、投げてるだけでも楽しかったですよ( ^∀^)
いずれは自分のロッドやリールも揃えて、仕事終わりに1〜2時間だけとかでも海に寄ってみたいです。

担当者:眞鍋

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
最終日の午前中は「神戸王子動物園」に行き
パンダとコアラを見てきました⭐
楽しい時間はアッという間に過ぎますね。
15時発の新幹線に乗り、18時過ぎに無事に自宅に着きました⭐
しっかりリフレッシュできたので、明日からバリバリ働きます!!!!

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
昨日は曇ってましたが、今日は見事に晴れました⭐
メリケンパーク、ハーバーランドを散策し
夜は神戸牛♪
そして、市役所の24階からの夜景は海側も山側も綺麗でした!

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館別府の矢野です!!!!
ただいま、遠く離れた神戸の地から日記を更新しております!!
神戸旅行2日目は須磨水族館に行ってきました⭐
息子は「タイタイ、イッパイ!!!!」
と大興奮でした⭐
明石海峡大橋は大迫力です!

担当者:矢野

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
長期連休を頂きまして、家族で神戸旅行に行ってきました⭐
初日は、神戸どうぶつ王国⭐
はじめてハシビロコウを見ました!!
息子も大きな鳥や動物に大興奮です⭐

担当者:矢野

2019年5月12日

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
元同僚に結婚式にお呼ばれしたので出席させて頂きました。
末永くお幸せに⭐

担当者:矢野

皆様こんにちは!
先日に続きまたBBQしてきましたw
今回は明るい時間からスタート(*^。^*)
炭で焼くお肉、野菜、魚介類
やっぱ美味しいですね!!
川などで、キャンプしたいと
友人と話ながらのBBQでした!!

担当者:安部

こんにちは!!!!
タイヤ館別府店の矢野です!!!!
ゴールデンウィーク中、多数の御来店誠にありがとうございました。
やはり多かったのが県外ナンバーのお車のパンクです!
特に偏平タイヤですと空気が少なくても気付きにくいので、大変な事態になりやすいです。
このお客様もホイールもガリガリ、ちぎれたタイヤで車のボディーやサスペンションまわりもボロボロ……
かなりの修理代が発生しそうです。
お出かけ前に、たった5~10分...

担当者:矢野

2019年5月3日

こんにちは!
タイヤ館別府の安部です。
友人と久しぶりにBBQをしました(^o^)
夜も寒くなく楽しい一時を過ごせました(*^。^*)
近々またしたいと思いますwww

担当者:安部