スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月31日

今日は僕の飼っている猫の紹介です。
名前はラインです笑

暑くてだれてます笑
クーラーいれて部屋が寒くなったのか画像2のように
布団に入ってきて寝てました!!
ちゃっかり顔だけ出して寝ていたので思わず写真をパシャてとりました笑

担当者:安部

こんにちは!!
タイヤ館別府の矢野です⭐
本日、集中得市最終です!
タイヤご購入を検討中の方は是非、ご来店くださいませ!!

担当者:矢野

2017年7月28日

こんにちは!!
先日、休みの日に映画を見に行ってきました(*´∀`)ノ
小倉に4DXがあるてことでレッツゴー(´∇`)
別府から高速で行きましたが新品のタイヤは違いますねー笑
最高のドライブでした!!
初の4DXでの映画
わくわくがとまらないw
ミストが出たり
イスが動いたり
風が出たり
楽しかったですよ(o^^o)♪
映画は
「カーズ」
「怪盗グルー」
見ました!!
次は何処にドライブいこーかな笑

担当者:安部

2017年7月28日

先日の丑の日に嫁が鰻丼を作ってくれました!
スタミナつけて暑い夏を乗り切るゾー⭐

担当者:矢野

2017年7月28日

こんにちは!!
安部です(*´∀`)ノ
私事ですが………
「ホイール」
「タイヤ」
「TPMS」
買っちゃいました!!!
高速道路にのることが多いので、
タイヤはPlayz PX-Cを購入!!
快適ですよ(´∇`)
そしてホイールも買っちゃいました(´∇`)
タイヤとホイール新品購入ってことで、
TPMSも導入!! こちらもすばらしいです!!
これからドライブも楽しみです(*^。^*)
夏本番になろーとしてます!!
毎日めちゃくちゃ暑いですね…
皆さん、熱中症にな...

担当者:安部

2017年7月25日

こんにちは!!
タイヤ館 別府の矢野です!
ただいま激しい夕立がきております!!!!
お車を運転される際はお気をつけて!

担当者:矢野

マイカーがパンクしました(TT)
車に乗り出して15年、初めてです!
それではパンク修理開始します!完了です。
パンク修理はタイヤ館別府店にお任せください!

担当者:加藤

2017年7月23日

店内の蛍光灯が切れたので買出しに行ったのですが…無い( ̄▽ ̄)
ホームセンターをハシゴしました(ーー;)
珍しいサイズなんですかね!
勉強になりました(^o^)

担当者:加藤

CR-Vのアライメントしましたー!!
ハンドルが若干斜めで来られました。
アライメント終わってお客様が大変満足して帰られました٩(ˊᗜˋ*)و
お客様ありがとうございました。
皆様もお車の骨盤矯正どうですかー?
タイヤ館別府でお待ちしておりまーす(*´∀`)ノ

担当者:安部

はじめまして!
タイヤ館大分から来ました矢野と申します。
今後とも宜しくお願いいたします⭐
先日、無事に赤ちゃんが生後100日を迎えることができました!
そして、プレート付きでケーキも購入⭐
帰宅して箱を開けたらプレートがひっくり返っていました。
せっかくの記念日なので新しく頼みなおしました!
これからも、健康でスクスクと育ってもらいたいです⭐

担当者:矢野