スタッフ日記 / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年8月30日

ちわ~!!
先日、別府店のスタッフ~~~が千葉に研修に行きました。
帰りがけに東京でお土産を買ってきてくれました(*^_^*)
お味は・・・う~ん・・・(-.-)
美味い!!^m^
言葉で説明するのは難しいので、食べてみて下さい(笑)
次は、誰がお土産買ってきてくれるか、楽しみ♪ヽ(^o^)丿(笑)

担当者:花木

こんにちは~!!
先日投稿した画像、皆さん見つけることができましたか??
正直、私は100点ではなかったです(笑)

担当者:花木

小野さんに対抗して、焼肉を食べ行ってきました( ^ω^ )
ガッツリ食べてパワーを蓄えました!
明日から食を控えます! このままだと太るー(。-_-。)笑

担当者:平野

2015年8月27日

こんばんは店長の加藤です。
昨日、健康診断に行って来ました。
体系は肥満型(^_^;)
さらに尿酸値が高いと(>_

2015年8月25日

先日、カートしに安心院に行って来ました!!
天候、雨時々曇り・・・
今まで何度か、カートしに行ったことはありましたが、全部晴天でした!
初めての挑戦。みんなで、スピーン大会しました!(笑
皆さん雨降りは、車の運転気をつけましょうね!!
途中で曇りの時間が長くあり、路面が乾いてきて皆で
フルアクセルでコーナーに挑戦したり、遊びました~(^^)
楽しい一日でした♪
時間があればぜひ行ってみてください!!ヽ(^o^)丿

担当者:花木

2015年8月24日

先日焼肉食べに行って…
後日、会社のみんなでごはんを食べに(^-^)/
あれから5日頑張ってガマンしてます!
休刊日です〜(笑)
健康診断なんですσ( ̄∇ ̄;)
昔と違って緊張します。
皆さんはどうですか?

担当者:小野

2015年8月24日

こんばんは店長の加藤です。
明日は台風が大分県に接近するみたいですね!
勢力も強く、被害が出ないか非常に心配です(-_-)
皆さんも外出、運転等お気を付け下さい。

担当者:加藤

昨日取り付けさせて頂きました!
プリウスGsにスポイラー追加。
ちょっとボリュームアップです(^-^)/
ありがとうございました!!
みなさんも愛車のイメチェンしてみませんか?
ホイール以外もぜひご相談下さい。
お待ちしてます\(^o^)/

担当者:小野

2015年8月23日

こんにちは~~~!!
今回は、先日トリックアート!?
を見に行きました~!!(^^)
初めて見に行きましたけど、(スゴイ!!)って思いました。(笑)
写真では分かりづらいかもしれませんけど・・・
見ていただきたいので、2枚ほど!!
上の写真は、動物が隠れてます!キリン・ゴリラ・ゾウ・ライオン・サイです。
下の写真は、忍者が7人隠れてます!
さぁ、探してごらん(笑)
答えは、また後日・・お楽しみに!

2015年8月21日

こんばんは店長の加藤です。
先日、会社のレクレーションで海たまご&高崎山に行って来ました!!
何年ぶりの高崎山でしょうか?!
本物のおサルさんを見れて息子も大喜びでした!

担当者:加藤