スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で、3月も終わりです!
あっという間ですね…
小さい時は、早く大人になりたいなぁ~とかって
良く言ってました!
けど、今になってみれば小さい頃に戻りたいとか考えますね(笑)
さぁ明日からも前を向き、一日を大事に過ごしていこうと思います!!(^^)d
4月1日は…エイプリルフールですね♪♪
楽しい嘘をつきましょうね♪(笑)

担当者:花木

2016年3月30日

ここ最近、天気もいいせいか♪
お店の近所の桜も咲き始めてました(^^)
週末はお花見にいいかもしれませんね♪ヽ(´▽`)/

担当者:小野

2016年3月27日

スタッフの小野です!
ここ最近、暖かい日が多いですが、
朝晩はちょっと肌寒いですね(^^;
なんで先日、鍋( ̄▽ ̄)=3
カレー鍋です…見た目がビミョーですが(笑)
食べ過ぎちゃいました~お腹いっぱい!
我が家まだまだ鍋が活躍しそうです。

担当者:小野

本日取り付けさせて頂きました(^3^)/
プロドライブGC-05N&ポテンザS001の19インチセット!
カッコいいです!!足回りもムフフ(^_^)v
愛車のイメチェンはぜひタイヤ館別府店に♪
お待ちしてます。

担当者:小野

2016年3月23日

昨日はお休みでした!
晩ごはんは…ピザ(^3^)/
駅裏のピザ屋さん最近お気に入りで♪
嫁さんがたまに頼むのですが(^^;
日頃は冷めてるのをチンして食べるのですが
お休みだったので熱々をいただきました♪ヽ(´▽`)/
美味しかったで〜す!
2切れほど欠けてるのはガマン出来ませんでした(笑)

担当者:小野

最近牛丼にハマっております( ^ω^ )
非常にコレステロールが高いと思われる
チーズ牛丼が一番旨いので結構食べてます(^ω^)
お腹がぽよっとなりそう(すでにぷにぷにですが( ;´Д`)笑
カロリー摂りすぎなんで気をつけなきゃですね!
さて、今日はラーメン食べ行こうかなo(`ω´ )o笑

担当者:平野

先日のお休みは大分市内を散歩。
もちろん自転車で(^^)小径車ですけど。
お腹が減ったのでスマホで検索!(便利ですね)
近くに発見♪ヽ(´▽`)/
なんか懐かしい味のラーメン。
美味しかったです〜シンプルな感じで。
大盛にすればと後悔しました(^^;
次行った時は必ず(笑)

担当者:小野

先日、大分の光吉にオープンしましたラーメン天下一品さんに行って来ました!!(^^)d
オープン当日でしたので行列…(T-T)
仕方ないですね…けど、待ちました!
意外と早く順番が廻ってきました。約30分ほど
お店の活気、最高でした!
ラーメン、ご飯、餃子を注文!
お味の方は……旨い!!(^^)d
言葉では、伝えにくいので是非食べに行ってみてください!
※ラーメンの写真しかありません…

担当者:花木

2016年3月18日

こんばんは店長の加藤です!!
最近、油断してたらめっちゃ太りました\(^o^)/
ダイエット始めます!!
ワタシニエサヲアタエナイデクダサイ(ー_ー)!!

担当者:加藤

2016年3月12日

まだまだ天候が安定しませんね(._.)
少し寒くなったり風が強かったり…
でも負けずにツーリングに行って来ました♪
久しぶりに県南方面に(^^)/
目指すは道の駅やよい!
余裕があればウロウロして美味しいランチ
でも食べたかったのですが今回は(..)パス。
ちょっと雲行きも心配、風も強いし次回に♪
でも楽しめました♪ヽ(´▽`)/
次は海岸線からチャレンジしたいです!!

担当者:小野