スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年2月28日

休日を利用して佐賀に行って来ました!
一緒に行った友人がイカ有名やから食べ行こーって言われたんで
食べて来ました(*´꒳`*)
新鮮すぎて若干動いてる?!w
甘みと柔らかさがすごくて満足しましたー!
生簀もあっていろんな魚いたんで
次は飲みメインで行くのもありかもですね♪

担当者:平野

スタッフの小野です。
タイヤ館別府の「ちゃんと買い」コーナーは最近人気の高いSUV向けのコーナーもありますよ!
2月に発売された新製品「ALENZA001」SUV向けタイヤの展示もバッチリ‼
実物を見たい・自分の愛車のサイズもあるの?なんて気になる方♪ぜひご来店をお待ちしてます。

担当者:小野

スタッフの小野です。
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
タイヤ館別府では今月発売された新製品のエコピアなど展示してます♪テレビCMでおなじみの「ちゃんと買い」コーナーもありますよ!ぜひタイヤ交換を悩まれた場合はタイヤ館別府へ。お見積だけでも大丈夫ですよ‼

担当者:小野

行ってきました!福岡県の大宰府天満宮♪
ちょっと用事で福岡に行ったのですがせっかく来たから!っと思い初めて行ってきました!
行き道すごく渋滞してました...着いたら着いたで人がすごく多かったです。
中で、お猿さんの芸を披露しており、ちょっと見るのに夢中になってしまいました(^^)その後は、おみくじ引いて御守り買ってササッと帰りました(笑)次は、何処に行こうかな(^^)

担当者:花木

2017年2月25日

ちょっと前にコンビニで見かけて思わず買ったのですがネットのニュースなどで売れ過ぎて手に入りにくいとか…
田舎なんで関係ないんですかね(; ̄ー ̄A
でも旨かったですよ!
あっと言う間に完食しちゃいました(笑)

担当者:小野

2017年2月24日

こんにちは!最近自炊がんばってる平野です!
この前ローストビーフの作り方をテレビで見て作って見ました(`・ω・´)
丼ぶりにしてみたんですが
味はめちゃうまかったです( *`ω´)♪
見た目は...まぁまぁってっとこですかね!
頑張ります!

担当者:平野

そういえば!この前の休みにうどんを食べに行きました!手頃な価格で味も旨い♪たまには、うどんも良かです(笑)

担当者:花木

2017年2月22日

昨日はお休みだったのでプラッと散歩。
風が強い日でしたね(^^;
帰りに嫁さんへのお土産にパン屋に寄り道!
種類が沢山あって決めるのに売場を2周回ったのはナイショです(笑)
お腹が減ってて写真撮る前に食べてしまってパンの写真はありませ~ん( ̄¬ ̄)

担当者:小野

2017年2月21日

つらい季節になってきました…
目がかゆい!
これからが憂鬱ですね…

担当者:加藤

2017年2月19日

先日のお休みにツーリング!
いつものお店でチャンポン(^^)/
安定の味と量で満腹満足です♪

担当者:小野