スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休みの日にちょっとだけですが走って来ました♪
前日の雨で路面は濡れてたんですが(; ̄ー ̄A
せっかくなんで高崎山の裏側をツーリング。
雲の切れ間からの日差しがキレイだったので1枚。
もっと神秘的な感じだったのですが(^^;
次回はもっと上手く撮りたいと思います(笑)

担当者:小野

こんにちは、店長の加藤です。
店長として5年ぶりに帰って来ました!
別府店~わさだ店~古国府店~別府店と久しぶりの別府店で少々緊張しております。
まだまだ慣れない点もありますがどうぞよろしくお願いします。

担当者:加藤

みなさん年末年始はどこか行かれました?
自分は初売りに奥さんと行って来たのと…
もちろん自転車で初走りに(。-∀-)
寒かったです。
まだまだ寒い日が続くと体調管理が大事♪
お車も日頃のメンテナンスが大事です(^^)/
お出かけ前にタイヤ館で無料の安全点検を!

担当者:小野