スタッフ日記 / 2017年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年3月31日

スタッフの小野です。
仕事をしてると長袖だと暑くなってきたなぁ
って思っていたら、今日はちょっと肌寒かったですよね...
でも先日のお休み近場をツーリングしていたら菜の花をたくさん見かけました♪
春なんですよね~やっぱり!

担当者:小野

今日は、昼に焼きそば 夜は、ラーメンって麺づくしの1日でした(笑)ついつい麺が好きで...たまには、ちゃんと栄養のある物を食べないとと思うんですけどね〜なかなか(笑)
次は、手作り料理しようかな♪って言ってみたり(笑)期待しないで待っててくださいね(^^)

担当者:花木

こんにちは!
スタッフの平野です!
冬タイヤから夏タイヤに戻しました♪
冬タイヤはちゃんと洗って綺麗にして直してあげました(*´ω`*)
汚れたまんまだと劣化が早くなったりするんで
いい状態で保存しなきゃですね!
ホイールも変えたいなーとか思うんですがしばらくはこのままでいこーっと(`・ω・´)

担当者:平野

2017年3月20日

お土産ー!って友人と姉がお店まで先日届けてくれました。
お休みの日にゆっくり飲み比べてみたいと思います♪楽しみです。

担当者:小野

こんばんは!
スタッフの平野です(`・ω・´)
最近インコかハムスターを飼うのを悩んでおります(゚´ω`゚)
基本、僕の実家はインコやらハムスターやら小動物を常に飼っていたんですが、
今の家には何もいないんですよねー
可愛いのに癒されたい(病んではないですよ笑
もしくは小魚を飼いたいなーとか
挙げだしたらきりがない笑
今度ペットショップ行ってみよかな(`・ω・´)

担当者:平野

2017年3月16日

ちょっと前に大分駅まで自転車で買い物に行って来たのですが便利になったなぁ~都会になったなぁと思った事が。
駐輪場があったのですが利用した事がなくて自転車を置いてからいつも通りワイヤーロックをしてから買い物に行って戻ると、、、
ホイールがロックされてました(笑)
知らんかった恥ずかしい―!
でも便利になって買い物に気軽に行けそうです。

担当者:小野

昨日はお休みでした、でも雨。
悩みましたが自転車は汚すと手入れが、、、
なんで小雨を狙って別府公園をジョギングしてきました♪
公園内いつも手入れされててキレイですよね~
思わず1枚撮っちゃいました。

担当者:小野

この前、ラーメン食べに行った時の事でした!すごく夜景が綺麗で、写真撮っちゃいました♪
景色を眺めるだけで心が安らぎますね(^^)皆さんも、ココが綺麗だよ!!って場所あったりしますか!?

担当者:花木

久しぶりに体重計に乗りました!
体重は92.5kg(-_-)ダイエットします!
気合入ってます!
今回はサプリメントの力に頼りながら頑張ります(´・_・`)

担当者:加藤

そう言えば、昨日平野スタッフとラーメン行ってきました!!
ラーメンと言うか、中華そば食べました!!まだまだ食べた事のない味があるので、また今度違う味を食べ行きたいと思ってます(^^)
中華そば旨旨でしたよ♪

担当者:花木