スタッフ日記 / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

純正でもかっこいいプリウスGsですが
後姿をもうちょっと・・・って方におススメ!!
純正部品を加工した商品なので装着もかんたん!!
けっこう雰囲気変わりますよ!!

ドアノブのメッキカバーです。
お手軽で適合車種も多いので人気ですよ!!
ドレスアップの入門にいかがですか?

秋の行楽シーズン 皆様はお出かけのご予定いかがでしょう?
マイカーでお出かけの機会も増える時期ですが
ご存知ですか? 3台に1台は整備不良のまま走ってるって?
せっかくのお出掛けも車のトラブルで一気にテンションダウン・・・
お出掛け前にはタイヤ館の無料安全点検を!!!
今なら点検するだけで 紙兎ロペのクリアファイルを
タイヤ交換でその他グッズいろいろ もらえちゃいます!!!!

まだまだ暑い日でした先日のお休み(^^)
冷たいご褒美を求めて大分空港方面へ。
空港の近所「里の駅」
あれ?新製品 トマト(゜ロ゜;ノ)ノ
食べてみましたよ…美味い♪
この3連休、空港方面行かれるなら
ぜひお試し下さいオススメですヾ(o´∀`o)ノ

担当者:小野

今日は連休とって、ちょっと遅めの
七、五、三の撮影のため、熊本に里帰り中。
初日は移動日で時間が空いたから、
行きたい所を聞いたら、結局、公園希望。
別府でも行けるのに……(-_-;)
なかなか大きな公園で遊具も充実してました。
暑いのに2時間以上遊んでました。
子どもに付き合うの辛い(@_@)

担当者:ふくなが

こっちは新作ではないですが
スーパースター 「レオンハルト・アーデル」
サイズはこれまた 20インチ!!
色も同じく JEWEL GRANITE/POLISH(色の名前だけじゃ伝わりません((+_+))
セダンからミニバンまでオススメ!

担当者:ふくなが

「ホイール買いたいけど現物見てみたいなー」って方
見て下さい。
新作ホイール 入荷しました!!!!
スーパースター 「レオンハルト・イェーガー」
サイズは迫力十分 20インチ!!
色は個性たっぷり JEWEL GRANITE/POLISH(色の名前だけじゃ伝わりません((+_+))
セダンからミニバンまでオススメ!

担当者:ふくなが

先日お休みに戸次方面にフラッと走りに!(^^)!
臼杵へ抜ける道を走ってると知人と遭遇♪
偶然とは恐ろしい…
面白い道があるんだよって道案内されて
苔生した尾根繋ぐルートを走ってきました。
ちょっと寄り道して探索するには最適なMTB車!
欲しくなってしまいました(ー_ー)!!
皆さんも知人の誘いには気をつけましょう(笑)

担当者:小野