スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~!!
昨日は、大分にオープンした、一蘭に行って来ました♪♪
車も、お客様も、かなり多かったですね~!!
タイミングよく駐車でき、タイミングよく席につけました(^^)
お味の方は・・・美味しい♪♪
美味しいを表現出来ませんので、皆さん一度行ってみて下さい(^^)
こってり派の方は、超こってりにされた方がオススメかと!
今度、また行こうと思います!! ごちそうさまでした!!(^^)
オススメのお店があれば、ぜひ教えてく...

担当者:ハナキ

先日の休みに仲間たちとツーリングで農業公園の
近所を走ったのですが(^_^)v
山の緑も眩しくて自然の雄大さに癒されますね♪
で最近ミニベロと呼ばれる小径車で自分は走ってるのですが
シーズンを気持ちよく走れるように愛車を整備に出しています!
自分でも少しは出来るのですが専門店に出した後の方が調子いいのが
長続きするのでお任せしました。
皆さんも行楽シーズンを快適に愛車でドライブするためにも
ぜひタイヤ館の安全...

担当者:小野

こんにちは~!!
本日は、当店でタイヤ交換頂きましたお客様の紹介です♪♪
北海道から来られました、庄子様です!!
家族で旅行?されてるみたいです!
庄子様の許可を頂き写真を撮らせていただきました!!
こちらのワンちゃん、ヨシオ君で~す!!
柴犬みたいです。ものすごくおとなしいヨシオ君♪
どこに行っても、可愛い可愛いって言われるみたい!(^^)
(もの凄く可愛かった~♪柴犬飼いたい!!)って思いました(笑)
これから、九州巡っ...

担当者:ハナキ

AT車の運転にちょっと飽きてきて、
楽しく運転したいなーなんて思って2リッターセダンの中古MT車を探していたら、
見つけましたレガシィB4(GF-BE5・RSK)
これまでNAしか乗ってなかったので初のターボ車!
ドカンとくる加速力は運転しててワクワクしますね!
ダウンサスとかは既に付いてましたが、
大部分がノーマル状態なので何か付けたらまた
日記にアップしていきたいと思います♪

担当者:小野克

先日、大分のニュースで一心寺の八重桜が見頃を迎えて
いますと(-"-)これは!?
開花時期が違うんだ~♪
ってことで昨日の店休日に別府市民の憩いの場!!
志高瑚にツーリングに行って来ました。
まだまだ高度が高いと普通の桜も頑張って咲いています(^^)v
それで一心寺でなくて何故志高瑚?
期間限定サクラソフトを食べに\(^o^)/
甘すぎず上品な味で美味しかった!!
限定に弱い自分なんです(笑

担当者:小野

2014年4月13日

少し前に友人達と集まっている時に頂いた差し入れなんですが
見た事あるようなケーキ(ー_ー)!!
なかなか美味しかったです。
可愛くて味もいいなんて♪
誕生日に食べたケーキと同じ店らしいので
次は自分で買いに行きたいと思います(^^♪
他にどんな種類が有るか気になってきました(笑

担当者:小野

先日友人達と走りに行った帰りにお腹が減ったなと話をしていると
帰り道に美味しいお店が在ると言うので行ってみました♪
でてきたのは野菜が山盛りのチャンポン(ー_ー)!!
これで普通盛りらしい…
一番気になる味は旨かったです(^0_0^)
次回は大盛りにチャレンジしたいと思いま~す(笑

担当者:小野

たまには 商品の紹介を・・・
今回取り付けたのは
「レクサス IS」に
「TOM'S リアアンダースポイラー」
ノーマルでも十分な気もしますが、装着すると
ガラッと雰囲気変わりますよ!!
写真ではわかりにくですけど下部の左右のマフラーの
間は黒になってていい感じです。

担当者:福永

4月になったのにまた寒くなりましたね~
2日に近くの公園に行ったら桜が満開でした!
5日の雨 風で散ってしまってそうですが
花見はできれば暖かい方が雰囲気出ますよね

担当者:ふくなが