スタッフ日記 / 2014年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日ある記事を読んで少し気になりました(ー_ー)!!
現代人の平均体温が下がってると!
便利な生活に慣れすぎて筋肉量が減ってる
らしいです(;一_一)
体温が低すぎると免疫力が低下して病気にかかりやすく
なるそうで…
でもお風呂に入った時にしっかり温まるだけでも違うらしいので
最近体調が気になる方はぜひ試してみて下さい♪
それと少しの運動も(^^)v

担当者:小野

2014年2月25日

約20年ぶりの再会でした。
いやー本当に久しぶりでしたね。
アイツがやってくると毎回、5日間くらい滞在
していくんです。
鬱陶しいんですよこれが。
気が滅入るから気分転換にどこか行こうとしても
しがみついてくるもんで、体が重くて動けない。
おまけに勝手に暖房スイッチ入れて暑苦しいし…
困ったもんですよインフルエンザのやつ。

担当者:小野克

2014年2月23日

こんにちは~!!
土日のイベント時の写真です!!
みなさ~ん遊びに来てね~♪♪
3/1 3/2も登場しますよ~!!
次は、何の動物でしょ~??
来てからのお楽しみ(^^)

担当者:ハナキ

突然ですが みなさんコムギ粘土って知ってます?
子供向けの粘土なんですけど 原料が小麦粉なんで
食べても大丈夫ってやつです。
先日 子どもが誕生日だったんでプレゼントで買ったんですけど
なかなか楽しいですよ(*^_^*)
色はカラフルで8色くらいあって 抜型やツールでいろんなものが
造れます。
毎日付き合わされるとちょっとあきますけど・・・

担当者:ふくなが

2014年2月17日

天気が悪いと室内で運動を…
なんてしてると単調で続かないんですよね(;一_一)
なので音楽でも聞きながらと思ってするのですが♪
部屋で使うだけだからと安いのを使ってると(>_

担当者:小野

大分県ほぼ全域で積雪です!
あちこちで大渋滞が発生していました。
まだノーマルタイヤを履かれてる方は注意して下さい。
14日朝も雪予報が出ています。
スタッドレスタイヤ、チェーンの用意はしておいた方がいいです。
まだ用意されていない方は、当店までお問い合わせ下さい!

担当者:小野克

2014年2月12日

毎日寒い日が続いて温かい食べ物が美味しいですよね♪
それで我が家では鍋の出番が多いのですが(^^)v
鍋の具材は皆さんは何を入れますか?
定番の具材に豆苗を入れる事が多いのですが~
切っても水を替えてるとすくすく育つんですよね(^0_0^)
経済的で美味しいなんて便利です\(^o^)/

担当者:小野

おはようございます。
今朝は寒いな~と思ったら、真っ白でした。
高速も玖珠ICから別府ICまで、通行止めみたいです((+_+))
運転される方は十分に気を付けてくださいね!

担当者:ふくなが

こんにちは!!
仕事が終わり帰宅し着替えてる時の出来事。
制服の上でゴロゴロ(笑)
可愛さ満点で、写真撮っちゃいました!!
また、アップしていきま~す!(^^)

担当者:ハナキ

買っちゃいました♪
少し前にTV番組で観て雰囲気と声に魅かれて
気になってました(^^♪
ちょっと車に乗るのも久しぶりに
楽しみになってきました\(^o^)/
タイトルは秘密です…(-"-)

担当者:小野