スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年1月31日

この時期になるとみんな気になるのが…
バレンタインΣ(゜Д゜)
我が家では毎年フライングです(^^;
仕事から帰ったら大きいアポロチョコと一緒にマンハッタン( ̄¬ ̄)
私のバレンタインは終わりました。
もう全部食べてしまったから(笑)

担当者:小野

2017年1月29日

スタッフの小野です!
先日晩ごはんに家族で焼肉に行って来ました♪
がっつり食べて寒さに負けないように頑張ります~( ̄¬ ̄)!!

担当者:小野

今日は、店のスタッフと一緒に目の前にある想夫恋さんに初めて行ってきました!!(^^)
ガッツリ食べたかったので大盛りを注文。最終的にぎりぎり完食しました(笑)
たまには、焼きそばもいいですね♪個人的には味も美味しくボリュームもあり凄く満足でした(^^)今度行く時は、色々トッピングしてみよーっと(笑)

担当者:花木

スタッフの小野です~!
先日お昼ご飯を食べに幸通りにある食堂、
美味しいよと聞いたので行って来ました♪
味は…旨かったですよ( ´∀`)/~~
おまけにお腹いっぱいです量も十分!!
そして出てくるのが速い!Σ( ̄□ ̄;)
満足度高しです。

担当者:小野

いつもご来店いただき有難うございます!
今日も大忙しな一日でした!
本当雪がすごかったですね(`・ω・´)
今年も来たなーって感じの勢いで吹雪いてました(´ω`)
今朝家の周りみたら真っ白で車にも雪がのっちゃってました。゚(゚´ω`゚)゚。
明日以降も寒い日が続くみたいですけど
みなさんもお気をつけください(>_<)

担当者:平野

もうみなさんスタッドレスに履き替えた夏タイヤは直しこんでしまった感じですかね?
夏タイヤはしばしお休みです(`・ω・´)
自分のはブレーキパッドの汚れがひどかったんで掃除しました♪
放っておくと取りにくくなっちゃうんですよねー。。。
忘れてた方はやっといたほうがいいですね(*´ω`*)

担当者:平野

2017年1月20日

お土産に貰った「めんべい」のトマトバジル味!!
食べてみました( ̄¬ ̄)なにげに旨い。
普通の「めんべい」より好きかも…

担当者:小野

スタッフの小野です!
部屋の中で
暖房効かせながら食べるアイスは…
最高~ですね( ̄¬ ̄)
先日コンビニでバナナ味のホームランバーを見つけてしまい買ってしまいました(笑)
美味しかったです\(^-^)/

担当者:小野

今日もラーメンじゃなく、カツを食べに来ました〜(^^)ご飯とお味噌汁も美味しかったですよ〜!!
食べ過ぎて動けなくなりました(笑)

担当者:花木

2017年1月16日

スタッフの小野です。
今日はお休みで家族サービス\(^-^)/
下関に行って来ました!
お目当ては市場の食堂、ふく唐揚げ定食♪
旨かったです~( ´∀`)/~~

担当者:小野