スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

72系 スイフト タイヤホイールセット♪

【スズキ スイフト タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月5日

以前お世話になった方にタイヤホイールセットをご購入いただきました♪

タイヤ:エコピア NH100c

ホイール:パサージュデュオ

エコタイヤの新作とのホイールセットです♪

純正の鉄ホイールの状態が良くないのと

タイヤにヒビがいっぱい入ってたんで交換したいということで♪

毎日の通勤やお出かけが楽しくなりそうです(*´ω`*)

全体的にまとまりもあってカッコいい♪

春は車を乗り換える人が多い時期ですから

新車や車の購入ついでやイメージチェンジにいかがですか?

人とは違った感じもいいかもですよ?(`・ω・´)

ホイールってよくわからない。゚(゚´ω`゚)゚。とか

カッコよく・可愛くしたいんだけどーどうしたら...

って方も多いと思われます♪

そんな方も是非是非相談ください♪

ホイール選び!お手伝いさせていただきます!(`・ω・´)

気になった方は タイヤ館 別府 まで♪

担当者:平野