スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

in宮島 第3弾!

2017年6月20日

揚げもみじ饅頭これは…ヤバイくらい美味しかったです!!ノーマルももちろん美味しいですけど、それを勝るほどの美味しさ!宮島に行ったら絶対に食べて欲しいです!!

広島と言えば牡蠣!僕自身は、ほとんど口にした事がありません…だから今回挑戦してみました!(写真はないですが…)無理でした(笑)友人は、すごく美味しそうにペロッと5個くらい食べてました(笑)ちなみに、牡蠣の大きさがかなり大きめらしいです!

厳島神社を参って、猿劇場?みたいな所にお猿さん!可愛くて写真撮っちゃいました!!その後も色々周り、最後にフクロウと猫屋敷?に行きました!フクロウは写真取り忘れてしまいました…猫ちゃん達の写真は撮ってもらいました〜!癒されますね(^ー^)

って感じで広島の旅は終わりになりまーす!久しぶりに遠くまで来て色々学んだり、遊んだり良い2日でした!(もっと遊びたかった!!(笑))また、次回はどこかに旅しに行きたいなと思ってます(^ー^)

行った場所全ては書ききれないので簡単ですがここら辺で…

広島は凄く良いところですね(^ー^)また行きたいなと思います♪

担当者:花木