スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨時期のヒヤリ対策☆☆

2015年6月15日

みなさんこんにちは!

スタッフの平野です(^ω^)b

さてさて、最近雨の日が少し多くなってきましたね。。。

僕自身、梅雨時期の大雨の日にカーブで滑ってヒヤリとした経験があるので

はやめにタイヤの空気圧のチェック、ワイパーの交換などを済ませました♪

みなさんはタイヤやワイパーなどの点検はお済でしょうか?(^^)

まぁーなかなか忙しい中でチェックするのは面倒ですよね!!

そーーーんな時は私どもにお任せください♪

残溝チェック、空気圧調整、車の見えないとこの点検!

お客様が安全に安心して運転できるよう、サポートします!!

空気圧は1月以上、チッソ充填圧は3か月以上チェックしてない方は要注意です!

意外と結構抜けちゃうんですよねー空気圧(ボソッ

点検にお金はかかりませんので(笑)

気軽にいらしてくださーい!! お待ちしております♪