スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パン屋さん

2015年3月6日

先日、以前から気になってたお店に行って来ました!

由布院塚原で営業しているパン屋さん♪

少し肌寒く感じた日でしたが(^-^;

自転車でご褒美欲しさに走りました( ̄▽ ̄)=3

お店の方も最近自転車で来店される方が多いからと特典付き!

パン屋さんはカフェも営業しているのでドリンクを注文すると

割引してくれる( ̄0 ̄)/パンが余分に買えます(笑)

パンはもちろんサクサク もちもち 美味しかった〜♪

食べてない他のパンが気になる今日この頃です(-_-).。oO

担当者:小野