スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仕事帰りに一服

2018年4月18日

こんにちは!別府市のタイヤ館別府、スタッフの眞鍋です。

 

今日はいつもの帰り道にある『夜cafe』でごはんを食べました。

帰りに見ると大抵が駐車場埋まってる状態だったので、気になってるけど入ったことがないお店でした。

 

店内は白い壁に間接照明で暗すぎず明るすぎない落ち着いた雰囲気。

かなり過ごしやすかったです(^ω^)

 

ごはんはチキン南蛮肉飯をいただきました。

少し甘く煮た様なごはんと付け合わせのスープのスパイシーさがよくあって美味しい!

食後にコーヒーをいただいて帰りましたが、仕事帰りに一服入れるのにちょうどいい所ですね。すごくゆっくりできました(^ω^)

担当者:眞鍋