スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

中津のからフェス!

2018年9月17日

こんにちは!

タイヤ館別府店のスタッフ眞鍋です。

 

9月15・16日に中津市で開催されていたから揚げフェスに行ってきました!

 

11:00頃から出発して高速に乗ったんですが、速攻で道路工事の渋滞に捕まりました。

挾間から別府までで約45分かかりましたね。国道行った方が早かったのでは?と渋滞中に思いました。

 

なんとか到着したんですが、やっぱり多くの人で賑わってました!

ブースでは順番待ちの列があったりなかったりしてましたね。

そんな中でもいろいろ食べ比べしてみました!

 

どれも美味しかったですよ!

それぞれのお店で味が違っていて、飽きませんでしたね(^ω^)

 

こういうイベントは大好きです!

渋滞は勘弁ですが、また行きたくなりました!

担当者:眞鍋