スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サバゲー☆

2018年9月14日

皆様こんにちは☆

タイヤ館別府の安部です。

最近、月4でサバイバルゲームに行ってます(^Д^)

写真はゲーム中の一コマです笑

3月くらいからはまってしまい

時間がある時はよくゲームに行っていますw

体につける装備とか以外に高く

なかなか手が出ないです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

毎月、ちょっとずつ必要な物を

買い揃えてゲーム仲間と見せあいしてますwww

最近、だいぶ涼しくなってきたので

今からもっとゲームが楽しめるかなと

思いワクワクしてます٩(ˊᗜˋ*)و

これから行楽シーズンに入りますので

皆様遠出されるのではないでしょうか?

タイヤ館 別府店では、タイヤだけでなく

オイルやバッテリー等

無料点検をさせていただいております

お気軽にお越しください(⌒▽⌒)

 

担当者:安部