横須賀日記 / 2019年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは(・`ー・´)v
もう8月も終わるというのにまだまだ暑いですね~(;´Д`A ```
今後も熱中症などにはお気を付けて下さいませ♪
そんな暑い日が続く中でお車をお使いの方、エアコン使いますよね?
エアコンスイッチを入れたら嫌な臭いがしたり、風量が弱く感じられたりはないですか?
タイヤ館ではそんな原因を少しでも解消すべく、エアコンフィルターの点検・交換を行っております。
長く乗られたお車から最近のお車まで...

担当者:浅野

MOVEにワコーズのレックスを施工しました~!!
この点滴から流れる特殊な洗浄液をアイドリング状態でエンジン内部に吸入させて、溜まった
汚れをきれいに洗浄することで、エンジン本来の性能を蘇らせます!(多走行車お奨め)
1燃費改善
2振動低減
3パワー回復
4アイドリング安定
5有害排出ガス低減
こんな良い商品です!
点滴終了後、洗浄液の残液を排出して終了です!

あの大人気シリーズのBBSがなんと即付けが出来るんです
LMの18インチ、カラーはゴールドです。
興味がある方は是非タイヤ館横須賀までお越しください!

カテゴリ:ホイール 

前回の続きになります(`・ω・´)
宮城を出たのが夕方18時ごろ
玉こんにゃくを食べたりしてたら時間が過ぎていきましたww
帰りは高速を使い寄りたかった場所によっての帰宅です!!
こちらは羽生PAでの一枚です
江戸を催したPAであり建物が古風で絶対に寄ろう!!と思い立ち寄りました!!
今現在履いているハヤシのホイールとのマッチングが良く映えてる(*´Д`)←
東北自動車道を通る際は是非行ってみてください!!
現実逃避が...

どもども
6、7日でお休みをいただき宮城県の道の駅で行われたフィットオフ会にいってきました!!
どこかで高速を乗ろうとして気づいたら会場まで下道レーシングをしてましたww
今回は約30台ほど集まりました(`・ω・´)
色んないじり方のフィットがいて先月の埼玉オフ会で仲良くなった主催様のフィットのボンネットが凄い凄い
雨で模様が見えにくいですがボンネットにグラインダータトゥー(*´Д`)
グラインダータトゥーは工具...

タイヤ館 今が買い時『集中得市』 セール期間:7月13日(土)~7月31日(水)夏休みの安全・安心なお出かけを徹底サポート!お出かけされる前の『しっかりメンテナンス』で、万全の体制で出かけしましょう!!夏場は、特にタイヤ・オイル・バッテリー・エアコンフィルターなどが、重点点検項目です。タイヤ館のセールとしては、テレビCMですっかりお馴染みとなった夏の『集中得市』を開催いたします。また、今回の『集中得市』はブ...

突然ですが軽自動車と普通車では、タイヤの減りが違うのはご存知でしたか?
軽自動車は普通車と比べてタイヤが小さいので同じ距離を走るにも
回転数が多くなり早く減ってしまうのです。
ブリヂストンでは、そんな軽自動車の特徴を配慮してタイヤを設計しています。
詳しくはタイヤ館へ(^_-)-☆

カテゴリ:タイヤ 

フリードハイブリッドにアルミホイールセットお取り付けさせて頂きました(o^―^o)/
ホイールは、RAYS グラムライツ・アズール57BNA 18incです!
インチアップしてのお取り付けでしたので、お車の雰囲気がガラッと変わりました(*'▽')/

フリードハイブリッドのサス交換をさせて頂きました(^▽^)/
サスペンションはTEINのS.TECHをお取り付けしました~!!
サス交換後アライメントの調整までしっかりと作業させて頂きました(^^♪

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930