横須賀日記 / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年3月21日

皆様おはようございます!
先週会社の研修で福岡県久留米市まで行って来ました!
ブリヂストンの歴史に触れて来ました!石橋さんの熱い熱意!&情熱!に感激しました。
もちろんラーメンも食べて来ましたよぉ~!凄いラーメンでビックリ!!
福岡久留米のラーメン2日連続で頂きました!

担当者:遠藤

皆様こんにちは(・`ー・´)v
今週末の3月17日(土)~25日(日)の期間中、タイヤ館では『集中得市』を開催致します!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

皆様こんにちは(・`ー・´)v
只今集中得市に向けて準備真っ最中です!
川名スタッフも「パウチの鬼」となって、ひたすら作成してくれております。
ぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

担当者:浅野

みなさん、こんにちはぁ!
今週もワコーズのレックスが大人気!
本日はWEBを見てご来店頂きました!MAZDAのビアンテに点滴(レックス)を注入!
やっぱりモクモク!(⌒▽⌒;) オッドロキー!
こちらのレックスと同時にワコーズのフューエル1を入れてあげるとよりGOOD!です!
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております!

皆様こんにちは(・`ー・´)v
今週末の3月17日(土)~25日(日)の期間中、タイヤ館では『集中得市』を開催致します!
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:浅野

皆様こんにちは(・`ー・´)v
暖かくなったと思ったら寒くなり、また暖かくなり・・・
急激な気温変化に身体の調子を崩しかねませんが、どうぞお気を付けてくださいませ。
そして最近はスタッフ日記などで「花粉が~」という事でエアコンフィルターの点検・交換を取り上げていますが、
そのエアコンフィルターに新たなラインナップが加わりました!
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★PAN!
ボッシュ アエリストエコ 【AE-S09、...

担当者:浅野

みなさんこんばんは!横須賀店の竹山です!
急な雨でビックリ(ノ゜⊿゜)ノびっくりです!!!
皆様のワイパーは大丈夫ですか?こんな雨の中ワイパーがダメで
前見えない何て!危険ですよぉ!
当店ワイパーも在庫しておりますのでこんな日はタイヤ館の点検にお越し下さい!
雨でも安心して走行出来る状態かしっかり点検を行います!
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

担当者:竹山

みなさんこんにちは!横須賀店の遠藤です!
もうフラワーパウダーの時期になって来ましたね(>_<)!(花粉)
皆様はまだ大丈夫ですか?
私はもうお鼻がズルズルです!花粉症の方にオススメです!
お車のエアコンフィルター!こちらが汚れているとエアコン付けた時に嫌な臭いの原因になります!
後は汚い空気を車内にながし花粉症のお客様には悲惨な状態に!
こちらを交換するだけで車内で綺麗な空気で快適にお過ごし出来るかもし...

担当者:遠藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930