横須賀日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬こそ性能で「ちゃんと買い」選ぶならブリザック史上最高性能VRX
VRXはドライ性能も追求してるから、雪があまり降らない地域にもぴったり!!
乾いた路面での走行性能も追求!
新「非対称サイド形状」で冬道でのふらつきや燃費もより安心!!
さまざまな冬道で安全に!
ふらつき軽減性能( ̄▽+ ̄*)/
スタッドレスの枠を超えた低燃費性能
スタッドレスタイヤは、溝の深さが50%に減りプラットホームが露出すると
冬用タイ...

担当者:あず

本日はアイシスにワコーズのレックスを施工させていただきました~♪(* ̄ω ̄)v
走行距離は約96000キロデ──ヾ(・ω・o)ノ──ス♪
残液を排出するとぉーーーー
真っ白の煙もっくもく~~~~~∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

担当者:あず

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
本日の1台  ホンダ ヴェゼル
19インチ 2016モデルを装着!!\(^▽^)/
BADX LOXARNY KERAS
(バドックス  ロクサーニ  ケラス)
19X7.5 5/114 +53
ボディーカラーともバッチリd(-_^)good!!
かっこよく仕上がりました(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

担当者:スズキ

みなさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日はワコーズのレックスやりました~=*^-^*=にこっ♪
残念ながら煙りモクモクはなかったので施工中写真のみ。ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
でも でも でもっ!
車は快調!パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
ぜひお試しを!!

担当者:スズキ

みなさぁ~ん!ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪!
横須賀店のえんちゃんでぇ~す!\(^▽^)/!
先日、えんちゃんは夏休みを3日間頂き、北海道 小樽~札幌と旅に行ってきました!
北海道は涼しくて快適だったぁ~!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪!
今度は趣味のバイクで北海道に行ってみたいなぁ~ニャハハ(*^▽^*)!
美味しい料理に温泉と大変充実した夏休みを過ごし、今日から復帰しております(≡^∇^≡)ニャハハ!
皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちして...

担当者:遠藤

みなさん(^-^*)/コンチャ!
横須賀店のえんちゃんです!ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク!
台風第7号(チャンスー)ってお名前のが近づいてますね( ̄▽ ̄;)!!ガーン!
ちなみにこのチャンスーって台風のお名前チャンスーはカンボジアの言葉で花の名前だそうです
(。・ω・)ノ゙ ♪
今日の夜位から来るらしいですよぉ~!
えんちゃん明日から連休で旅行なのに~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

担当者:遠藤

みなさんヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪!
横須賀店のえんちゃんです!!o(*^▽^*)oエヘヘ!!今日から盆休みに入られた
方も多いかと思います!暑いのでどこにも行きたく無いですよね(^▽^;)!
横須賀店はお盆中も休まず元気に営業を行っておりますオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!!
当店でタイヤ4本ご購入して頂くとこの時期嬉しい冷やし中華などラーメンを
抽選でプレゼントしてしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!!
(数に限り有り!無くなり次第終了で...

担当者:遠藤

先日タイヤ交換した車についていたタイヤです!!
タイヤが偏って減っていますナッナッΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
タイヤの片側だけ、ミゾが減りすぎてタイヤ内部のワイヤー部分が出てしまっているんですぉお(゚ロ゚屮)屮
画像2の矢印の部分がタイヤ内部のワイヤーの部分です!
アライメント(タイヤの取付角度)がズレているとこういったタイヤの減り方になってしまうことがあるんですヽ(ヽ>ωω

担当者:すーちゃん

☆(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆!
本日珍しく3回目の登場の鈴木です!(o^∇^o)ノ!先日ヴェゼルに
アドバンティレーシングJ52&レグノGRVⅡセットを装着しました!
全体的に引き締まって見えて(゚∇^d) グッ!!!凄い良い感じになりました!
タイヤもミニバン専用最高級なレグノをチョイス!見た目良し!走り良し!
everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good!
横須賀店は大口径も販売しております!ホイールの...

担当者:鈴木

みなさんハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ!
横須賀店の鈴木です!パート2は人気の軽自動車ハスラーにKYBの商品と&防錆コーティング
を行いました!(≧∇≦)ъ ナイス! ハスラーはショックアブソーバーとかを社外に
すると凄い良くなるらしく大変人気です!((o(^∇^)o))わくわく!
走りがキビキビして走りやすいお車に変身(゚∇^d) グッ!!!足廻り交換後には
最近ブームの防錆コーティングも行い錆にも強いお車にしましたオッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシト...

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930