横須賀日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん(/・0・) ういぃぃっす! 今日もえんちゃん日記タイムでぇ~す!
本日はゆうちゃんが来月のイベントに向けての準備中!!(((o(^。^")o)))ワクワク!
いつからイベント?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ!
来月10月3日~4日はタイヤ館横須賀店はイベント開催ですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ!
今もイベント中ですが!!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪!
イベント中はお買い得がたくさんですよぉ!!是非お越し下さいね!!
皆様のご来店ス...

担当者:遠藤

皆様こんにちは( ・`ー・´)v
オイル交換を素早く行う為に、PITにあるオイル缶周りを整理致しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
20L入りペール缶にはドレンコックを装着!
タイヤワックスや床用洗剤もまとめてPITがすっきりヽ(*´v`*)ノ
オイル交換のご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

担当者:浅野

m(=゚▽゚)/ ウィッス!!えんちゃんでぇ~す!シルバーウィークも終わりましたね!
みなさんまた今日から(≧∇≦)b ハッスル!ハッスル!(頑張りましょう)!
えんちゃんは常にハッスルタイムです!≧(´▽`)≦アハハハ!
皆様にお知らせです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪!
後数ヶ月でタイヤ館はスタッドレスに交換なされるお客様で大変混雑する時期に
なります!そうなると全体の作業待ち時間も長くなってしまいます(ノ◇≦。) ビェーン!!
そ...

担当者:遠藤

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪本日も元気なえんちゃんでぇ~す!!
横須賀店も徐々に冬の準備を始めております(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン!
こっちの方はあまり雪は降らないけど、降ると∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!ってくらい降ります!
チョットわかりづらいですね!(笑) お客様も、もう冬タイヤの予約セール始まって
おりますので、人気車種にお乗り方は早めに予約された方が良いですよぉ!
一部タイヤチェーンも入荷しておりま...

担当者:遠藤

みなさん(*゚▽゚)/ウイッス!!えんちゃです((o(^∇^)o))昨日のえんちゃんは!!
昨日はお休みで久しぶりに奥多摩周遊道路に元タイヤ館スタッフと仲良く
ツーリングに行ってまいりました!(>▽<)b タノシカッタァ~!!
江ノ島から行きはオール下道で大渋滞3時間半位!帰りは高速でラクチン1時間半位!(o^∇^o)ノ
えんちゃんは基本暇人&独身の為休日は晴れ=バイク 雨=ナイショ!です(笑)
また来月も浜松までツーリングに行ってきやぁ~っす!

担当者:遠藤

みなさぁ~ん!"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ!
横須賀店のえんちゃんでぇ~す!!シルバーウィークみなさんエンジョイしてますか?
えんちゃんはお仕事ハッスルしております(^∇^)アハハハハ!連休になるとなぜだか
パンクが増える(ノ◇≦。) ビェーン!!!しかも最近の車はスペアータイヤが
付いていないんですよぉ!気付かないで走行するとパァーンって事もありえます!
今話題の空気圧センサーこれを付ければタイヤの異変にすぐ気...

担当者:遠藤

みなさんハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ!
すぅーです(;^ω^A テレテレ!最近上司の影響でゴルフを始めました!
まだ2~3回打ちっぱなしに行った事有るレベルでいきなりコースデビュー!
小野寺店長と静岡県沼津国際カントリークラブに行ってまいりましたぁニャハハ(*^▽^*)
さすが店長は経験者だけ有りナイスショット連発!私すぅーさんはと言うと
初めてのわりにはまぁ~まぁ~の結果でしたかね(笑)
それにしても初めてのゴルフ場は広...

担当者:鈴木

みなさぁ~んヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪!
横須賀店のえんちゃんでぇ~す!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/イェーイ×2!
最近ネタが無くてお困り中(^▽^;)!って事で前に案内したかもシリーズ
です!!タイヤ館アプリはもうご存知ですか?
なんだっけ?(゜~゜)ヾって!もぉ~!
このアプリを登録して必要なデーターを入れると何と~!
携帯電話にもうそろそろオイル交換時期ですよぉ~って教えてくれます!
メンテナンスノートだとお車に入れっ...

担当者:遠藤

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
タイヤ館横須賀のカリスマスタッフ、鈴木です!
いや~今日は涼しい!
むしろ寒いくらいですね!!(((( ゚Д゚))))サムゥー
そんな気温に負けず、昨日は遠藤チーフが店作りを頑張ってくれたので
今日は自分が頑張っちゃいます(○`・Д・´)9 ヨッシャー!!
もうじき来るシルバーウィーク。
お車を使う方は当店で点検しませんか~?
ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

担当者:鈴木

2015年9月16日

皆様こんにちは( ・`ー・´)v
店内で遠藤チーフがなにやら上を見上げている。
そして取り出したるは長い棒。
「セミ捕り」でもしようとしているのでしょうか?
気温が下がり段々といなくなりつつあるセミ。
網の部分が無い棒で、捕れるといいですね~( ̄m ̄* )プププ
なんて思ってたら違いました!
「天吊り」を交換してくれていたのでした((^┰^))ゞ テヘヘ
ありがとうございます!!
こうして店内も秋冬の準備が進んでいくのでした♪

担当者:浅野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930