横須賀日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

準備、進んでますほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
キッズコーナーも広くしました~ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
店内の雰囲気もかわりました~(´∀`)
完成しましたら、またご報告しま~すあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

みなさん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪!
えんちゃんです(o^∇^o)ノ最近は27日のリニューアルに向けて
毎日みんなで店作りを頑張っております!そんな中えんちゃんは
( ̄□ ̄;)!!ぎっくり腰!やっちまったぁ~!
でもX2新親分の元スタッフ全員で頑張っております!!皆様今月27日には
タイヤ館恒例のあまぁ~ぃメロンパン屋さんも来ます(≧∇≦)b ラッキー!
それ以外にも豪華抽選会等も行う予定になっておりますのでお楽...

担当者:遠藤

(≧∇≦)b 横須賀店のファンの皆様!こんちはぁ~!!
すぅ~さんこと鈴木です(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪!
横須賀店に最近良くツバメがご来店しておりますヾ(・・ )ォィォィ!
そんなツバメさんが卵を産んで何といきなり卵が落ちてきました∑o(*'o'*)oウオオォォォォ!
中身が見えてるぅ~((・・ )( ・・))ウウン!
画像3は目玉焼きみたい(笑)
今月はリニューアルも有り大忙しのゆうちゃんでしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ!
因みにリニューアルオープン今月の27日とな...

担当者:鈴木

みなさぁ~ん(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪!
本日も元気なえんちゃんでぇ~す(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪!
本日から6月がスタートです!6月はえんちゃんの誕生日でも有ります!
今日から衣替えでポロシャツバージョンになりましたぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン!
お店のメンバーも代わり今月は店内改装もありでてんてこまいですね!
今月も皆様のご来店お待ちしておりますので宜しくお願いします(≧∇≦)b

担当者:遠藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930