横須賀日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も雪山へ行ってきました~v(@∀@)vィェ~ィ
雪はしゃばしゃばだったので、今回もたくさん練習してきました~┌(。Д。)┐ あはは♪
天気もよくてとっても暑かったです((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
GWに行って今シーズンスノボは終了ですはぁー・・・(*´Д`)=з ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
来シーズンのスノボも楽しみだな~.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

担当者:あず

|* ̄o ̄|お|* ̄O ̄|は|* ̄。 ̄|よ
いよいよ来週からゴールデンウィークですね~~
もう予定はお決まりですか?(*^ワ^*)
当店は連休中も休まず営業しております。
さてさて、大型連休の自動車のトラブルご存知ですか??
昨年のゴールデンウィーク、一般道路のロードサービス出動依頼
第一位はバッテリー上がりなんです(p>□

担当者:岡田

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪
ご無沙汰です!えんちゃんです(笑)今年もGWが近づいて来ましたね~!
長い人で12連休って方も居るそうですよぉヾ(~∇~;)ウラヤマシイ~!!
もちろん当店はGW中も営業しております!みなさんお車でお出かけなされるなら
最低限!タイヤ&オイル&バッテリー!これ位は点検してからお出かけしましょう!
出先でトラブルなんて最悪ですかね(^▽^;!
当...

担当者:遠藤

作成中だった店内アルミホイールコーナー完成しました~ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
軽自動車サイズの13インチから17インチまで展示してあります!!
インチアップはもちろん!
ホイールのみの交換にもオススメです~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

担当者:鈴木

今回はSnowtown Yeti スノータウン イエティに行ってきました~(o´・ω・`o)ノ !!
積雪は90cmくらいでしたァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
雪はべちゃべちゃだったので転んでも痛くないってコトでいっぱい練習をしてきました~(*`▽´*)ウヒョヒョ
(*´;ェ;`*) うぅ・・・そろそろ、スノボシーズンも終わりですね~
10月から行き始めたスノボも今シーズン後何回、行けるかな~_s(・`ω´・;)ゞ .. う~ん??

担当者:あず

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930