横須賀日記 / 2013年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月29日に岩原スキー場に行ってきました~v(´∀`*v)
雪はパウダーでふかふかでした~
ただ…ふかふか過ぎて私には滑りづらかったです((((´=д=`)))))
←←頂上から撮影した画像です
また来月も行くので報告しまーす゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

担当者:あず

布団の上で猫が偶然まーるくなっていたので…
(^▽^)/パチリ♪♪
どの位まーるくなっていたかというとこんな感じです(●^o^●)
←←画像参照←←
もう一枚は隣の部屋からブランケットをかけたまま、
私の部屋のホットカーペットまで移動してきたて寝始めたのでそれを撮影しました~♡♡

担当者:あず

今回は~イエティに行ってきました~\(^o^)/
10時過ぎについて雨がけっこう降っていたので天気予報だとお昼には雨があがる予定だったので、雨があがるまで車で待機~(>_

担当者:あず

12月31日は野沢温泉スキー場にいた私ですが~
2013年1月1日はかぐらスキー場へv(´∀`*v)
雪はかぐらもカタカッタ…(ToT)
二日間たっ~ぷり滑ってきました~(*´д`*)
体はあっちこっち痛かったけど帰りに温泉も入って楽しかったデス★
また報告しまーす(^^ゞ

担当者:あず

去年の12月31日の夜中に出発して野沢温泉スキー場に行ってきました~(*^-゚)vィェィ♪
ただ雪がカタカッタ…(+o+)
転ぶと本当に痛いーャバイョ━━━━ッッ!!!!!
まだまだ上級者コースを滑るには時間がかかりそうな私です…

担当者:あず

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930