横須賀日記 / 2011年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今話題の最新モデルサイバーナビAVIC-VH09CSをエスティマに取付しました~♪
このナビにはARスカウターモードがあるので見たままの実写映像を使ってナビゲートしてくれるんです(・0・。) ホホ-ッ
これで夏のドライブも快適に過ごせますね≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!
お客様のナビを取付してから、店長が本気で買おうか悩んでいます(´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)

担当者:あず

。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。
やっと6つある鉢すべてに小さな芽がでてきましたーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
どれくらいで花が咲くんだろ~( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)・・( ̄- ̄;)ンー
鉢植えいっぱいに花は咲くのかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
成長が楽しみだぁ~♪♪

担当者:あず

店内改装しています(^-^)
大きなラックたちも移動させたり、店内タイヤコーナーの位置も変更しての店内改装なので\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まだ途中ですが…だいぶ雰囲気かわってきました~( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
出来上がりしだいまたUPしまーす(´*o*`)ノ^◎-◎メガネフリフリバイバイ♪

担当者:あず

2011年6月9日

6月9日水遣りをしようと全部で6つある鉢植えを覗くと・・・
そのうちの4つから小さいけど芽がでてるーヾ(≧∇≦*)/やったー
毎日水遣りしてやっと芽がでた~♪♪
花達の成長が楽しみ(*・д・)σ (●゚з)~♪

担当者:あず

こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち""わっ!!
やっとマリーゴールド種蒔き終わりました~(*^^)v
今日種蒔きをしたので、一週間ぐらいで芽がでてくるのかな~(@_@)
成長が楽しみです(^-^)
また芽がでたら報告します(^◇^)

担当者:あず

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930