横須賀日記 / 2011年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011年5月23日

まだ準備中なんですがマリーゴールドを育てることにしましたー(^◇^)
準備ができ次第種まきをして花が咲くまでをちょこちょこUPしていきたいと思います( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

担当者:あず

タイヤの空気圧不足は運動性能の低下だけではなく燃費の悪化にもつながりますご存知でしたか??
タイヤの空気圧をTPMS(タイヤ空気圧モニタリングシステム)とは、、、
ホイールに取付られたセンサーで、タイヤの空気圧を検知し、車室内に取り付けられた受信機へ電波で圧力値を送信します。
以上がある場合はLEDで運転者に警告を発するシステムです!
空気圧管理をおこたると、このような可能性があります!
燃費の悪化、タイ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930