横須賀日記 / 2009年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんこんにちは。
今日は、とても寒かったですね^_^;
久々に、温泉が恋しくなりました(^^♪
せっかく、暖かくなって、アオリイカのシーズンに入ったと思ったのに、
これじゃあしばらく、イカ刺しもお預けですね(ーー;)

担当者:石川 亮

どうもこんにちは窒素担当の佐久間です!!
四月に入りまして、タイヤ館に勤めて早一年が経ちました(^^)
入った当時はもうわからない事が多く今より全然作業も遅い感じでした(苦)
これからは、色々こなせるようなスタッフを目指していきます!!
話は変わりまして、最近春(?)って思うくらい暑いです(~~)
暑くて天気もいいのでこの前の休みに三か月ぶりくらいに自分の車を洗車しましたww
汚すぎて溜息がでました...

担当者:佐久間

ホイール担当の渡邊です。
春と言えば桜が話題ですがタイヤ館の前には銀杏の木が生えています!
その木に新芽が出てきていました!
気温が暖かくなってきてますからこんな所でも春を感じる事ができますね?
これが秋になると落ち葉で大変な事に・・・・・・((+_+))

担当者:渡邊

ホイール担当の渡邊です。
地元ではメバルの産卵も落ち着きましてメバルのアタリがだいぶ減りました。
そこでカサゴに狙いを変更しちゃいます。
基本は夜釣りですのでメバルは水面!カサゴはボトムと狙う層が違います!
結果として釣れちゃったより、いかに釣り分けるか?がおもしろいですよ!
釣り方はブラックバスでよく使うダウンショットリグです!ジグヘッドでもOKですが根掛かりとの格闘になっちゃいますからね・・・((...

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930