横須賀日記 / 2008年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度6月に『マッスルオリンピック』っていう、接客技術を
競う大会がありまして、実は僕が代表選手になりました\(^o^)/
県内のタイヤ館で1番を決めるのですが過去の大会なんと!☆
横須賀店はタダイマ☆3連覇中☆彡その前も優勝と準優勝と
結構スゴいんです♪で、今回はその連勝をのばすため私、仲野が
初出場!!(^^)!ものすごいプレッシャーの中 毎日猛特訓で
胃に穴が開きそうです(ToT)/~~~
6月中旬に結果が出ます!また続...

担当者:仲野 ゆ~すけ サンタマリア

今日はボクの愛車を紹介します♪
タイヤ館をこよなく愛する僕は、やはり外装は
タイヤ館カラーのグリーン!(^^)!しかないッ
というコトで思いきって全塗装!!
ホイールはレーベンハートLD1 19ⅹ80 +37
タイヤはやはりブリヂストン〇′○ー02 235/35R19
ライト周りはUS仕様でキマっちゃってます\(◎o◎)/!
足廻りはZEALのファンクションXs
そのほかいろいろ大技♪小技♪です。
GSにも161にもまだまだ負けません...

担当者:仲野

今日は僕の得意技のひとつ、アライメントを紹介します♪
アライメントとはホイールについている角度の調整です。
走っているだけでも徐々に狂ってしまうものなんです(T_T)
特に!ローダウンやインチアップのときにゎタイヤの偏摩耗の
原因になるのでおすすめです♪
人間でいうとがに股やウチマタのヒトを整体で治すような感じです\(◎o◎)/!
なんか最近タイヤがヘン?  ハンドルのセンターがあれ?ってひとは
ぜひご相談を

担当者:仲野

カローラにナビの取り付けです♪
今回はパイオニアのAVIC-HRZ88GⅡというチョット前の
モデルですが、地デジも見れて当然HDDなので
検索も速いし、MSV(ミュージックサーバー)も
ついてて音楽がどんどんためられるんです(^^♪
ビーコンユニットもつけて渋滞知らず\(^o^)/
お出掛けにはもってこい♪
パイオニアは新商品もゾクゾク登場§^。^§
詳しくはHPへ!

担当者:仲野

GW 4連休はいかがお過ごしでしたか?
我々はF1イベントでおお盛り上がりでしたw(☆o▽)w
こんなに間近で~~見れるんですよ♪サーキットまで
いかなくても\(◎o◎)/!
また今後もイベントやりますのでご家族でどうぞ☆~( ^o^)o_彡☆

担当者:信太・仲野

先日の4/12・13日にメロンパン屋さんが来て、
お客様にタイヘン好評でした\(*^o^*)/
外はカリッ!中はふわふわ~♪焼き立てだからの味わい
みんな大満足(^▽^)
また今度やりま~す♪

担当者:by ナベちん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930