スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カフェ巡り

2020年6月4日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

カフェ巡り~してきました!

コーヒーよりビール!甘いものよりビール!

という感じなので久しぶりにカフェというものに行きました。笑

 

今回は佐賀市内の方にあるカフェです^^

カレードリアを頼みました!

とっても美味しかったです♪

下の方にあるカボチャのサラダがとってもクリーミーで

美味しすぎました!

 

これは真似して作りたいです^^

カボチャ大好きですがカボチャを調理するのは大嫌いです。

というより調理するのは苦手です。

どうにかこうにかして頑張って作りたいです^^

 

ひっさしぶりのカフェも楽しかったです♪

女子になった気分でした(笑)

 

ビールばっか飲んでないで

たまにはこうして女子っぽいことも積極的にしていきたいです!笑

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30