スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人助け(^ ^)

2013年10月3日

今日、ものすごーく感謝されましたー(^ ^)

夜中だったんですが、若いカップルがパンクして困っているところに

たまたま通りがかったので、スペアタイヤに交換してあげましたー!

しかも、スペアタイヤに空気が入ってなかったんで、

ガソリンスタンドまで車を走らせて空気を入れてから取付けしました!

まさに至れり尽くせり(^ ^)笑

大分時間はかかりましたけど、

「ありがとうございました」と言われてこっちが幸せになりました(^ ^)

今後も困ってある人がおられたら喜んでお助けします(^ ^)

ではでは。

担当者:田中

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30