スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おうち居酒屋

2020年5月23日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

今の状況だと居酒屋に行けないのですが

とっても居酒屋でビールが飲みたくなり

おうちでやっちゃいました!居酒屋さんごっこ!笑

 

居酒屋さんみたいに

お昼から買い出しし仕込みをし飲み物もたくさん買いました^^

 

これは飲み物とお通しです(笑)

この日のお通しはマカロニサラダときゅうりとわかめの和え物です。

 

串などを仕込んで焼きながら飲んでいたので

家で立ち飲み状態でした(笑)

 

串がとても美味しかったのですが

写真を撮り忘れました(笑)

 

他にもいろいろ作りました!!

これはエリンギのバター醤油焼きです!

 

こんな風にちょっとずつおつまみを作っていきました!

 

意外にも楽しかったです♪

 

またやりたいで~す(^^)

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30