スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クレープとタンパク質丼

2020年5月17日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

外出自粛でお休みの日に動く頻度が少なくなり

コロナ〇りに陥っていま~す。笑

 

お休みの日は

あまり夜更かしとかはせず割と規則正しい生活はしていますが

買い出しに行く頻度が減ったのと

空いた時間が多くなりスイーツ作りをしてしまうことが多いからか

気づいたら。。。笑

 

スイーツ作りは自分磨きの為にすごくいいなと思いましたが

やりすぎは注意ですね!!笑

 

この前はクレープを作っちゃいました!笑

チョコたっぷり♪美味しかったです♪

 

こんなのも食べてばっかしがダメなので

食生活を改善しています。笑

 

タンパク質多めにしています。

よく考えてみたらヘルシーな物を食べるようにしていましたが

タンパク質が少な目だったような。。。

でもプロテインとかあるようにタンパク質は体にとっても必要で

不足していると空腹感を感じ間食をしてしまうというのも聞いたことあります。

タンパク質たっぷり丼です!

サラダチキンを自分で作りそれにビビンバ風の炒め物をかけました!

もちろん、炭水化物は少な目で~す。笑

これが正解かわかりませんがお弁当やお休みの日のお昼はこんな感じにしています。

 

一時はこんな感じの生活を頑張ってしていきたいです。笑

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30