スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手抜き料理

2020年5月15日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

料理が大好きでよく料理の日記を載せていますが

たまには手抜きしたい日もありま~す。

 

ただ私の家にはレトルト商品などなく

野菜などどうにかこうにか調理して食べないといけないものばかりで

この日も途方に暮れてました。笑

 

この日に限って雨で買い物に行く気にもならなく

キッチンでしばらく悩んでました。

 

そんな時

カレーが食べたい!と注文がいきなり来たので

残ってたカレールーと野菜とひき肉でキーマカレーを作りました☆笑

じゃじゃ~ん

このキーマカレーとっても簡単なんです♪

てきとーな野菜のみじん切り、カレールー、ソース、ケチャップ

これでできちゃいます☆

あとは、前日に作ったわかめの和え物とエリンギのバター醤油炒めです!

 

めっちゃ美味しい!と言ってくれて

こんな簡単なものでおいしいと言ってくれるなら

勝ち~~って思いました^^笑

 

たまには手抜きも必要ですね!笑

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30