スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン

2020年5月14日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、弥生が丘までお散歩に行きました!

人が少なそうなところをひたすら歩いています。笑

 

今回は弥生が丘についたときにお昼時だったので

ラーメンを食べました^^

久しぶりの外食でかなりテンショ上がりました!

味噌ラーメン♪

濃厚でとっても美味しかったです!

 

そして

またいっとき歩きふと気づくとおやつ時だったので

カフェに寄っちゃいました^^笑

見てください!このクリームソーダ!

可愛いですよね♪

クリームソーダって言ったら緑のイメージにだったので

青色が出てきたときはビックリしました(笑)

すごく綺麗な青ですよね^^

 

まぁ、これは友達が頼んだ分なんですが

 

私は安定の

バナナジュースにしました(笑)

バナナジュースは安定に美味しいですね^^笑

 

この日はラーメンにおやつと

美味しいものがたくさん食べれた1日でした♪

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30