スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筑前煮

2020年4月19日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

最近、お休みの日は料理しかしていません。笑

家でじっとしておくということができないので

なんかと料理したり掃除したりと動いています。笑

 

また安くて美味しそうなタケノコを見つけたので

今回は筑前煮を作りました!

久しぶりの筑前煮ですね~~

これを見て思う方もいると思いますが。。。

人参を入れるのを忘れました!!!笑

大好きな人参を忘れるとは。笑

 

今回はこんにゃく・レンコン・しいたけ・厚揚げ・鶏肉を入れました!

あ!あと絹さやですね(笑)

 

久しぶりに煮物はほっこりしておいしかったです♪

 

煮物のいいところは

何度も言ったことありますが、

 弁当にも使えて日持ちするところです^^笑

 

皆さんは家でどう過ごされてますか?

何か楽しい料理があったら是非教えてください(^^)

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30