スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うーん!素晴らしい!

2013年9月9日

日記を見ていただいてる皆さんこんにちは!田中です(^ ^)

最近ちょっと肌寒くなってきましたねー(・・;)

皆さん体調管理にはお気をつけて!

私は若干風邪気味です。^_^;

先日、友人と釣りにいきましたー!

付き添いで( ̄▽ ̄)笑

なので見てただけです!

その日は一匹も釣れずに終わりました。

ただたまたまライトアップされてる木があったのですが、

ものすごーく幻想的で綺麗だったので思わずパシャりと一枚!

なんかこの木を見ていると癒されて三分ほど時を忘れました!

自然は素晴らしい(≧∇≦)

これからもこんな風景あったらここに載せていきまーす!

「こんなところに絶景がっ!思わず撮っちゃいました」ていう感じで見つけたらバンバン更新していきます!

お楽しみに!

では今日はここらで失礼します!

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031