スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのカレー修行

2020年4月17日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

お休みの日に時間があったので

カレーを作りました!

今回作ったのは大好きなダールカレー♪

急遽作ったので大豆で作りました!

この日事件が起こって。。。

作っていたらなんとクミンが切れて。。。

あちゃーーーーーーーー!

作ってる途中できずいてパニックパニック(笑)

買っておいた市販のカレールーがあったのでそれを加えました!

 

味はん~~~~~

想像してたのと違って普通のカレーでした。笑

 

この次の日にスパイスはちゃんと調達しました!笑

 

そしてカレーがたくさんあったので

次の日は

スープカレー作りました!

コンソメスープにカレーを混ぜた感じですね♪

エノキとほうれん草を加えました!

スープはおいしかったです^^

 

またダールカレーに挑戦したと思います^^

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30