スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春ですね~

2020年4月16日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

外出自粛モードでお休みの日に

何をすればいいのかな~~と悩みながら1日が終わります。笑

 

先日のお休みは散歩がてら歩いて買い物に行きました!

 

歩いていたら

可愛いの見つけました♪

これはウメかな?綺麗ですね^^

 

そしてまたまたいいもの見つけちゃいました!

絹さや~~~~~!!!

無人販売があってそこに1つ100円で売っていました!

こんな量で100円は感動です☆

 

絹さや大好きなんで2袋買っちゃいました!!

 

この日はもちろん絹さや頂きました!

シンプルにキャベツ・しめじ・玉ねぎで炒めました!

シャキシャキ感がたまらないです^^

 

春は野菜がおいしくていい季節ですね~~♪

 

楽しい1日になりました^^

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30