スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バナナケーキ

2020年4月13日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

お休みの日に珍しくスイーツ作りをしました♪

オーブンがないのでなかなか作る気にならなかったのですが

なぜか作っちゃいました(笑)

 

今回はバナナケーキを作りました!

ホットケーキミックスを使ったので卵焼きのフライパンで作りました!

SNSでレシピを見つけてとってもかんた~んでした♪

バナナ好きな私にとっては最高でした☆

断面はこんなに感じです^^

 

こんなに簡単にできるならもっと早く作ればよかった。。。笑

でもこんな作っちゃうと食べちゃうからダメですね~~~。笑

程よくスイーツも作っていきたいです(笑)

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30