スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

電話・WEB予約承ります☆彡

2020年4月8日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

皆さんご存知ですか?

タイヤ館鳥栖店では作業の電話予約・WEB予約を行っております!

 

福岡では緊急事態宣言が出され

外出自粛されている方が多いと思います。

私も休日は基本的には外には出ていません。。

食品など生活必需品を買いに行くときだけ外に出る感じにしています。

 

世間は自粛モードになっていますが

そんな中でも車を使わないといけないという状況も多あるかと思います。

ただ車を使っていると

タイヤが減ってきて危ないかも!

バッテリー切れた!

オイル交換ずっとしていない!

など不具合を感じることもあると思います!

交換したいけどお店での作業の待ち時間とか不安だなと思われる方も多いと思いますので

タイヤ館鳥栖店では、電話・WEB予約を行っております!

 

 

電話やWEBで先に予約を頂いたら

ご予約頂いた時間はその作業を優先とし

できるだけ時間が掛からないように作業致します。

 

☆WEB予約はホームページのトップページの部分にあります!

このアイコンは目印

↓↓↓

 

☆電話予約はこちらまで

↓↓↓

0942-81-3295

 

お困りのことがありましたら

お気軽にお越しください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30