スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウメ

2020年4月6日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

今年も実家の梅の季節が来ました!

鹿児島の両親から写真が送られてきましたが

今年も綺麗ですね~~~

毎年毎年このきれいな梅に癒されてます♪

 

この梅はサイズ感も可愛いんです!

高さが100センチぐらいしかないんです!コンパクトだけど

たくさんの花を咲かしてくれます^^

 

昔から花にはあまり興味がないですが

この梅だけは別ですね(^^)

毎年毎年咲くのが楽しみです♪

 

実際に見れないのが寂しいですが

今年も写真で癒されました^^

 

来年も元気にたくさんの花を咲かしてくれますように!☆

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30