スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

父の趣味

2020年4月5日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

またまた先日、父から写真が送られてきました~~

またなに~~~

と思いながら見てみると

父の趣味である釣りの写真でした。

 

釣りといっても釣りで使うルアーを

DIYしている写真です(笑)

 

まずルアーを中古の安いものを買いもともとついていた

柄をとっていきます。

鹿児島に帰省した時もずっと磨いていました(笑)

 

そして

このように作りたい柄のシールを丁寧に張っていきます。

 

違うシールなどを組み合わせて

目を付ければ完成!

ちなみに目を手作りらしいです(笑)

こんな簡単に説明していますが

実際はとても大変そうです(笑)

 

こんなものを自慢されますが

釣りに関しては全く興味ないのですごさがわかりませ~ん。笑

 

弟の鹿児島から離れて毎日何をしているのかな~

と思いますが

趣味を楽しんでいて安心です^^笑

 

今度帰省したときは

私もチャレンジしてみようと思います☆彡

 

 

 

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30