スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張れ~

2020年4月3日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

この春から弟が名古屋の大学に行っており

なかなか会えないですが

弟から写真が送られてきました~~~!

弟のサッカーしている姿を久しぶりに見ました☆

 

弟は身体能力が高いと言われると言ってましたが。。。

小さい頃はあんなにどんくさかったのに。。。

成長したのかな?笑

まぁ、弟が褒められるのはいいことですね♪

 

コロナの影響でJリーグも試合を行っていなく

サッカー不足の私には弟のサッカーしている姿はかなりテンション上がりました。笑

 

最近、高校生を見ると

弟が離れたことが寂しくなって弟ロスになっています。笑

 

でもこうやって頑張っている姿を見ると

自分も頑張ろうと思いますね~~~

 

なんと1人暮らしで自炊も頑張っているらしく

なかなかやりますね!!!!!

ビックリしました(笑)

ちゃんとご飯じゃん!!笑

感心しました^^

まぁ、一番大変なのはこれを継続することなんですけどね(笑)

頑張っていって私が遊びに行ったときは作ってほしいです(^^)

 

慣れないことだったり

色々大変なことも多いと思いますが

大学生生活を楽しんでいってほしいですね^^

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30