スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チャーハンにクラゲ!?

2020年3月27日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日お友達がチャーハンを作ってくれました~^^

人にご飯を作ってもらえるなんて、、、

家に帰って何もしなくてよかったので幸せでした(笑)

なんとチャーハンの周りにクラゲが泳いでいました。笑

 

最初見た時にビックリしました!!なにこれ!?ってなりました。笑

ウィンナーにパスタが突っ込まれてる。笑

今度、自分でも作ってみよう~かな~笑

 

チャーハンはとっても美味しかったです♪

ごま油の味が効いていて、チャーシューも入っていて本格的でした!

自分で作るチャーハンと味が違ったので

チャーハンも真似して作ってみようと思います(^^)

 

そしてこの日のデザートは

い・ち・ご

1つ1つが大きくてとっても美味しかったです♪

こんな好きなだけイチゴ食べたのは久しぶりでした(笑)

 

この日はおいしいもの食べまくった1日でした♪

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031