スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お買い物

2020年3月23日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、友達の誕生日だったので

プレゼントを買いに一緒に買い物に行ってきました♪

 

スニーカーが欲しいと言い

今回は天神のスニーカー屋さんをたくさん巡り歩き回りました。笑

 

朝から歩きまくり疲れたので

お昼ご飯は

パエリアにしました~!

エビなどが入っていて海鮮の香りすごくよかったです!

あんまりパエリアなど食べないので新鮮でとても美味しかったです♪

 

そして午後からもスニーカー屋さん巡り。。。

何件か回って小腹が空いちゃったので

友達がオシャレなアイスクリーム屋さんを見つけたと言っていたので

そちらに行ってきました♪

まず、見た目がすごくオシャレでした^^

アイスクリーム

これもまた美味しかった☆

この写真を撮った後に友達にセンスないと言われ

取り直してもらい

よくアイスは見えませんが、

友達撮った方がオシャレですね。。。笑

アイスクリームがとても濃厚で今でも忘れられません!笑

この日記を書いてる今も食べたくてたまりません!!!笑

近いうちにまた行きたいです^^

 

タイヤ館鳥栖店では3/15~3/21の間でレディースウィークを開催致しました。

今回もたくさんの方にご来店頂きまして

ありがとうございました^^

次回は5/15~5/21の一週間で開催致します。

タイヤだけでなくメンテナンス商品もお安くなります。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30