スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

志賀島

2020年2月28日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日、志賀島に釣りに行きました♪

といっても友達の釣りに付き合っただけです(笑)

父が釣り好きなので私は全く釣りをしませんが

釣りの知識だけはあります。笑

久しぶりに港に行きワクワクしました^^

 

この日は1時間もしなかったので釣れなかったで~す(--)

 

そして志賀島をドライブ~~♪

景色最高ですね☆

綺麗でこっちに来て久しぶりに海を間近で見ました(笑)

 

そして

久しぶりに食べてきました。

牧のうど~~~~ん

3年ぶり?ぐらい食べましたがとっても美味しかったです^^

 

今回は山菜うどんにしました(^^)

あっさり~~~

一緒に食べたかしわ飯もとっても美味しかったです!!!

また食べたいです♪

 

いつもと違う休日の過ごし方で

リフレッシュできました^^

 

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30