スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サガン鳥栖VS川崎フロンターレ

2020年2月25日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

先日やっとJリーグ開幕しましたね!!!

ルヴァンカップは先週ホームでありましたね!!!

 

やっとこの時が来ました~~~~

リーグ初戦はアウェイで川崎フロンターレでした!

初戦がアウェイ川崎なんて。。不安。。。笑

 

この日はですね、川崎に行ったのではなく

天神に行きました♪笑

試合前の腹ごしらえでたい焼き頂いちゃいました~~~☆

 

天神にサガン鳥栖を応援しているバーができたみたいなので

行ってみました!!!

 

小さいバーでしたがたくさんの人が来ていて

立ち見の人もいました!

予約をしといてくれた友達に感謝です♪

 

結果はスコアレスドロー

早速VARも採用されました!!!笑

なんと川崎のゴールがオフサイドでノーゴール判定!笑

あのゴールはVARがなかったらゴール判定だったと思います(笑)

このへんから今日はサガン鳥栖運「運」あるなと感じました!

 

川崎の小林選手が入ったときは流れが変わり

危ないところも多かったですが

なんとか川崎相手にアウェイで勝ち点1をゲットできました!

 

正直、こんなに試合やれるんだ。。。とビックリしました!笑

新加入の森下選手・小屋松選手そしてユースから上がった本田選手

最高ですね!!!!!

小屋松選手なんて高校サッカーの時代から知っていたので

こんな選手がサガン鳥栖にいるんだと感動しました!

 

この日の夜は勝ち点1に乾杯ということで

屋台で飲んで帰りました!

 

この日のビールは最高においしかったです(^^)

 

 

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30