スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食べすぎた正月休み

2020年1月9日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!

 

皆さん、正月休みの余韻は取れましたか?

私は休みが楽しすぎてなかなか余韻が取れません。笑

 

鹿児島ではたくさんおいしいものを食べてきました☆笑

 

まずですね~~~

私が鹿児島で大好きラーメン屋さんに行ってきました!

加治木というところにあってラーメン屋さんなんですけど

おにぎりの種類がたくさんありすごくおいしいんですよね♪

帰省した時は必ず行ってます☆

 

次に~~~~

鹿児島といえば、、、「唐船峡」!

に行って参りました!!!

今年は冬に来ちゃいました☆

車の運転はないのでお昼からビー頂きました☆

そうめんにビール、最高ですね☆

美味しかったです☆

 

さらに~~~~~

弟が大好きというトマトラーメンを食べに行きました☆

初めて食べましたが美味しいですね♪

おいしすぎてビックリしました!

スープが濃厚!

締めのリゾットがおいしかったです!

 

美味しいものを食べすぎて

今は大人しくしています。笑

 

いっときは余韻に浸っとこうかなと思います。笑

 

住所 〒841-0083 佐賀県鳥栖市古賀町字花ノ木534-2

 

 

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30